おはようございます‼️
ぷくぶく母さんです。チューチュー

ご覧頂きありがとうございます。


今日は星山先生の勉強会最終日。
ワクワクと寂しい気持ちが入り交じる中、

少し早めに出て、積ん読になっている本を読もうと。

最寄り駅に着くと、

なんと出勤前の中学校の先生達が改札付近にいらっしゃいました。

今日はぶくぶくチュー地域の公立校の受験日でした。

先生達の最後まで生徒達がを思いやる気遣いに、エールを送る姿に。

嬉し恥ずしの中学生のハニカミ笑顔。


受験生の母予備軍として、

一人じーんラブラブルンルン
胸を熱くしてしまいました。


働き方改革が言われる中、

先生方、尊敬します。
一人一人にサクラガーベラブーケ2
咲きますように!


最後までお読み頂きありがとうございました。


虹感謝を込めて