おはようございます
ぷくぶく母さんです。チューチュー

今日もご覧頂きありがとうございます。

今日と来週のウワサの保護者会は

の一環で発達障害特集です。

詳しくはこちらで

先日、星山麻木先生の勉強会でもお話がありました。
先生は来週の11/9のことをお話されてました。

学校生活の不安やイメージのとっかかりとしてはいいのかな?

今日と来週はリアルで見れるといいなあ。
みたい反面、見たあとは

自治体の格差にムキームキームキー
子どもファーストにしてほしい!!

まあ、そこそこ
私の胸はざわつくのですが、
(ざわつき好き?!私は滝汗滝汗)


結構私は
パンダトラと一緒にテレビ見てます。

パン子パンダは結構客観的に見てて、

「あれヤバい!!
と、理解してる?と思ったり

「なんかこういう感じ分かるグッ
とそれなりに共感したり。

テレビを通して、親子で話すことも
できるようにもなりました。


まだまだ未熟だけど、

自分を知ること

分かり始めているのなら

嬉しい成長。


その前に
ラグビー決勝だぁ。
にわかファンです。

初トライ。
決めました。ちゅーちゅーちゅー

最後までお読み頂きありがとうございました。


虹よい週末を虹