\横浜・渋谷・オンライン/
とにかく明るい性教育パンツの教室 
グランドシニアインストラクター
【現役看護師】いしやまきづなです
 





【恐怖】を感じた
兄妹げんか

 








わが家の子どもは
上が息子小4
下が娘年長
の異性兄妹なのですが
(お風呂事情についてはこちらより▼)






5歳娘の語録が
すごい!ポーン





え!?
そんな言葉
どこで覚えてきてるの!?
というような事を
多々、発します!







昨日もね
小4息子と遊んでいる時に
手が娘に当たってしまったみたいで





息子が娘へ
「ごめんね」
と謝っていました





それを聞いた娘
一言




「許さないニヤ







こっわ〜滝汗






この子の親
誰?






私だったよチーン






それを笑って許す息子
どんだけ心が
広いんだ〜!!





こんな仲良しだけれども
異性兄妹だからこそ
気をつけなければならない
性のはなしがあります▼

 



看護師歴19年
【医療のプロ】から学べる
お母さんからわが子へ伝える
明るい性教育
1500人がご登録
無料メールレターは
こちらですラブレター
https://www.reservestock.jp/subscribe/108598



「とても分かりやすくて
すぐに実践できました」

「家族についてを考えるきっかけを下さって
ありがとうございます」

「子どもや親との会話が増えました!」


などなど嬉しいメッセージを
たくさん頂いておりますおねがい


【 性教育ってこんなに楽しいんだ! 】
そんな風に思って頂けるように
心をこめて
ほっとしたり
お役に立てることを
お届けしております。


あなたのお役に
立てましたら嬉しいですニコニコ





 
 
 



娘はたしかに
私が産んだ子ですが
娘は娘
私は私の
ひとりの人格を持った人間なのでねっ!笑





娘の発言は
わたしのせいじゃなーい!
と言いたいYOデレデレ


 
 

 

パンツとにかく明るい性教育パンツの教室

のじまなみ代表理事

メルマガはこちらです▼

system.faymermail.com/forms/126?fbpf 

 

 

 

 

パンツとにかく明るい性教育パンツ教室

のじまなみ代表理事の

4万冊のミリオンセラー書籍▼

 

 

 

 

 

パンツ男の子ママへオススメ▼

 

 

 

 

 

パンツ子どもと一緒に読める

性教育本▼

 

 

 
 
 
パンツマンガで読める!
性教育本▼
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました