ひとりランチに抵抗なし! | 4人育児とあれこれ

4人育児とあれこれ

アラフォーワーキング母ちゃんの4人育児と好きなこと、ファミリーキャンプのあれこれ。

ひとりランチしてきましたちゅー

若いときから比較的抵抗なく、
ひとりでもお店に入れたと思います。


今回は、ずっと食べたかった
パンケーキを食べに!!!


職場の人が、よく娘さんとの行く話を
聞くので気になってましたキラキラ


高崎市にあるむさしの森コーヒー
すかいらーくグループのお店とは知らず。

カウンター席で
ひとりのんびり
オムライスを食べました〜

そして…
ふわっふわっのパンケーキ♡



大好きなメープルシロップも
あったのに、

ふわっふわっが美味しくて、
メープルシロップを忘れて
食べきってしまいましたデレデレ


ごちそうさまでしたちゅー