父と次男と三男と | 4人育児とあれこれ

4人育児とあれこれ

アラフォーワーキング母ちゃんの4人育児と好きなこと、ファミリーキャンプのあれこれ。

お盆休みとなりましたね。
と言っても、仕事のある方も
多いとおもいますが…。


私も短時間ではありますが、
仕事に行ってきました。


小1次男、宿題も終わり暇な毎日を
過ごしております。


今日は、お父ちゃんと末っ子三男(2歳)と
葛西臨海公園の水族館までお出かけ。


埼玉県の越谷市に住んでいた頃、
私を育児ストレスから開放するため
夫は幼い長男を連れて、
よく葛西臨海公園水族館へ行っていました。


色とりどりのお魚は
あまりいないようですが…

次男の大好きなマグロ見られる!
水族館です^_^



台風の影響?でお天気は不安定で、
曇天ですね。


遠くに見える白いのは、2歳三男。


明日もお母ちゃんはお仕事。
明日はどこに出掛けるんだろー?