全力肯定返しをマスターせよ! | ☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

☆男の子3兄弟育児☆男児3人は大変?!3人だからちょうどいい☆不登校長男・偏食次男・孫な三男のそれぞれ

小6.小2.年中の男の子3兄弟にむけ
アラフォーかーちゃんが性教育を息子に伝えます!




2020年

令和2年のスタート!!



今年はどんな年になるんでしょ♡



今年は子年🐭

干支の始まりの年。




始まり…ワクワクしちゃいますね!!

初日の出を見ると、やるぞーと思いますよね!

田舎な実家からの初日の出はこんな感じです晴れ


山の中なので、日の出は遅く7時を過ぎてから!





さて




今年は

セラピストとしてますます

身体・食・心の追求を更にしていきます!




知れば知るほど深く面白い人体!





分かりやすく体からの声を

伝えていけるように色々考え中です(o^^o)




インスタからお伝えしていきますよー!

インスタはこちら★登録してくれたら嬉しいです(o^^o)


体幹を鍛えると

腰痛や肩凝りも軽減♪しちゃう理由なんかも

書いていきます!


この写真の体幹トレーニングより

もっと身体が重心を覚えるトレーニング法とか(o^^o)





そして

身体の不調や癖は

子どもの時の親からの言葉がけも大きな要因の一つ!!




お子さんに

どんな言葉をかけていますか??




2020年は

まっすぐな愛を肯定する言葉をウインク




あ、年末のM-1みましたか?




何をボケられても

全力肯定で返しをするぺこはの漫才!




あんな全力肯定の返しが出来るようになりたい

と思ってます爆笑


笑顔いっぱい増えちゃいます!!

一緒に秘技マスターしましょ!仲間募集(笑)





2020年もどうぞよろしくお願い致します!