ご訪問ありがとうございます。

細胞にアプローチして

元気とキレイと健康を手に入れる

日本セルコントロール協会講師の

はやさきひろこです。

 

image

 

 

Instagramもフォローして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですおねがい

 

 

 

 

久しぶりの記事だというのに

今日は

なんのお役立ち情報も

ございませんアセアセ申し訳ございませんお願い

 

 

 

 

 

ただただ

USJにて

二度とない経験をいたしましたので

 

 

 

旅行記として書き記させて

いただきたいと思います。

 

 

 

ことの発端は

6歳娘の幼稚園卒園から小学校入学までの

幼稚園最後の春休みに

 

 

 

ありがたいことに

セルコンの講座のご依頼をたくさんいただいて

ほぼお休みがなかったので

 

 

 

6歳娘に

ず〜っと

 

 

 

幼稚園の預かり保育に

通ってもらってて・・・・

 

 

 

ついに爆発アセアセ

「せっかくの春休みなのにっ(泣)」

(そりゃそうだ)

 

 

 

 

反省したはやさきは

ずっと行きたがっていたUSJ

連れて行ってあげようと決心したのです。

 

 

 

しかし・・・時は春休み。

思い立った時点では

ただの入場券しか買えない・・・。

 

 

 

「マリオのところに行きたい」という

娘の願いを叶えてあげられませんでした。

(抽選にはもちろん外れましたタラー)

 

 

 

しかも何もかもめちゃくちゃ並んで・・・。

何でもかんでも90〜120分待ち。

200分待ちもあったよアセアセ

 

 

 

6歳娘、めちゃくちゃがんばりました。

私でもホントしんどかった・・・。

 

 

 

なので、はやさきは

 

 

 

一大決心をしました!

 

 

 

ユニバーサル VIP

エクスペリエンス

グループ ツアー

キッズ・アドベンチャー

 

 

 

(写真はUSJのサイトからお借りしました)

 

 

 

清水の舞台から飛び降りましたよっ!

 

 

 

 

入場券は購入した上でプラスでお一人様

 

26,000円(税込)!!!

(GWですから〜アセアセ空いてる日なら15,000円)

 

 

 

入場券は

大人9,000円

子ども5,900円

 

 

 

 

夫さんはお仕事なので娘と二人で

 

 

 

69,900円〜!!!

 

 

 

たっ・・・高っか〜いアセアセ

 

 

 

でも

マリオのところに入れるし

マリオのところの2つのアトラクションに

並ばずに乗れるし(4時間くらいの時短アセアセ)

 

 

 

 

ミニオンのライドにも並ばずに乗れるし

(1時間の時短)

 

 

 

おさるのジョージかSINGのショーにも入れるし

(これも前回、全然入れなかった)

 

 

 

ツアー参加者専用の特別入口から

並ばずに入れるし

(GWだし、多分めちゃくちゃ並ぶ)

 

 

 

専任ガイドさんが付いて

子ども向けクイズラリーもやってくれるし

 

 

 

キノピオカフェにも優先案内してくれるし

(前回、飢え死にするかと思った)

 

 

 

キャラと写真を撮ったりお買い物券がついてたり

なかなか子連れの心をくすぐるものなんですラブラブ

 

 

 

普通のエクスプレスパスは

マリオのところのアトラクションは1つだけ。

 

 

 

6歳娘がまだ乗れないような

激しめのアトラクションが多くて

私たちのニーズには合わない・・・。

 

 

 

なんでも並ばずに乗れるよ!っていう

エクスプレスパスは

(そんなのあるんですね〜)

 

 

 

お一人様

40,900円〜!

 

 

 

VIPエクスペリエンスより高い!

それはいらない!

 

 

 

おそらくめちゃ混みのゴールデンウィークのUSJ・・・。

普通には連れて行ってあげられません!

 

 

 

娘へのありがとうの気持ちと思い出作りに

自分と娘の体力を鑑み

「楽しかった!」って思ってもらえるように!

 

 

 

え〜いっ!

ポチり。

 

 

 

 

というわけで

4/29(土)

AM6:30起き

AM7:30出発です。

 

 

 

 

朝ごはんは

車の中でおにぎりよラブラブ

 

 

 

USJの駐車場にも無事止められて

(お高いよね〜!3600円!)

 

 

 

8:30にはゲート前に到着。

 

 

(これは前回の写真)

 

 

 

VIP専用の入り口から

入らせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

う〜ん。セレブ感満載ラブラブ

 

 

 

入場後すぐに

6歳娘に帽子をねだられるアセアセ

 

 

 

ルイージ推しとは

知りませんでした(笑)

 

 

 

はい、これ実は失敗ガーン

 

 

 

VIPツアーに

3,000円のお買い物券がついてるんですが

後の説明で、飲食には使えないことが判明えーん

 

 

 

やっちまったな!

 

 

 

入場後はVIPラウンジにて

ツアーの説明を受けます。

 

 

 

 

 

VIPラウンジでは

ソフトドリンク

飲み放題です。

 

 

 

 

 

今回のツアー、出発は12:00ですので

それまでゆっくり

アトラクションを回ります

 

 

 

朝イチって

待ち時間が少ないんですね爆笑

初めて知りましたラブラブ

 

 

 

ハリーポッターエリアで

大嫌いなジェットコースターに

乗せられました。

 

 

 

前回のUSJでは90分待ちの

30分なんだ時点でリタイヤ笑い泣き

 

 

 

今回は

簡単に

乗れちゃいましたよ(涙)

 

 

 

飲食に使えないと判明した

VIPツアーのお買い物券で

ハリーポッターの

魔法の杖を買うことに(涙)

 

5,500円→3000円引き!

こんな機会じゃないと

買わないです(笑)

 

 

 

 

 

魔法、かけまくりましたよキラキラ

しかし、難しいですね〜

なかなか反応してくれない(涙)

 

 

 

教えてくれる先生がいるところでは

成功してました照れ

 

 

 

魔法体験に時間を費やしたので

そろそろ集合時間。

 

 

 

VIPラウンジに戻ります。

(ツアーの前30分は自由に使えます。)

 

 

 

 

 

 

コーラをご所望の6歳娘。

初コーラにご満悦。

 

 

 

 

 

でも3なめしたぐらいでリタイア。

だから言ったでしょ〜ガーン

私も飲めないのよ・・・。

 

 

 

SINGのショーを並ばずに見て

(この日はおさるのジョージじゃなかった。残念)

子ども向けクイズラリーをしながら移動

ミニオン・ハチャメチャ・アイスに並ばずに乗る

(この辺でパラパラ雨が降ってきた〜えーん)

ついに

ニンテンドーエリアに!

 

 

 

(ジャンプに失敗)

 

整理券でご入場の方々?かな?

 

すっごい並んでた!

 

 

 

スルリと入れるのは

とても嬉しいおねがい

 

 

 

そしてここで一度雨が止んでくれたのも

助かった〜爆笑

 

 

 

 

 

 

超マリオの世界が広がっていましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

よ〜できてるわ〜。

 

 

 

そこからまたまた

並ばずに90分待ちの

ヨッシー・アドベンチャーに。

 

 

 

 

 

 

 

雨が止んでてよかった〜お願い

 

 

 

そして

120分待ちのマリオカートに。

 

 

 

 

 

 

 

この階段は通らず

VIP用のエレベーターで移動

 

 

 

こちらガイドの「こもりん」さん

 

 

 

 

 

VIPのみの写真スポットもキラキラ

 

 

 

 

 

 

行列をスルーして

 

 

 

 

 

 

 

サクッと乗れましたラブラブ

 

 

 

ゲームが苦手な私でも楽しめましたよ、マリオカートキラキラ

6歳娘とまじで争うレベルですが笑い泣き

 

 

 

ここでもうツアーの3時間が終了。

あっという間でした。

 

 

 

最後はキノピオカフェに

優先案内してもらって解散。

 

 

 

 

 

前回は

レストランもワゴンも

1時間以上の行列で

(おそらくこの日も)

飢え死にするかと思ったので

助かりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいただいたお魚のプレートは

バターがすごくて

途中でおえっガーンとなりました。

お勧めしません。

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーエリアで解散してくれるので

ツアー終了後も好きなだけ

マリオの世界を堪能できますラブラブ

 

 

 

 

パワーアップバンド・キー・チャレンジという

鍵を集めてクッパJrとバトルして

ゴールデンキノコを取り返す!というゲームも

あるのでそれこそ何時間でも。

 

 

 

 

 

めっちゃ雨でしたけど

結局ツアー終了後

5時間!

ニンテンドーエリアにおりましたよ笑い泣き

 

 

 

あ、3,000円のお買い物券は

マリオ&ルイージや

ピーチ姫のお写真を

並ばずに撮ることにも

(もちろん写真ももらえる)

使えます。

 

 

 

6歳娘は

マリオ&ルイージ希望だったのですが

 

 

 

マリオたちと撮る場所が

ココ↓なので

 

 

 

雨で中止になっちゃって(涙)

 

 

 

仕方なく

ピーチ姫と撮りました。

 

 

 

 

 

すっかりご満悦の6歳娘。

「ここに来て、幸せにならない子供なんて、いる〜?」と

「ママ、連れてきてくれてありがとうおねがいラブラブ

 

 

 

いただきました〜キラキラ

 

 

 

本日の目標、クリア〜爆笑

 

 

 

 

キッズ・アドベンチャーの感想としては

贅沢だけど

 

 

すっごいよかった!

 

 

 

一番よかったところは

子どもが主役!というのが

徹底しているところですね✨

 

 

 

 

 

 

もうこんな機会はないでしょうけれど

良い思い出になりました爆笑




しかし…




私と6歳娘のUSJ滞在時間は




13時間!




セルコンやってなかったら

到底耐えられなかったことでしょう!




セルコンで

全身の肌がツルツルになって

1トーン白くなって

シミが薄くなって

シワが浅くなって




フェイスラインのタルミが消えて

2ヶ月でスルリと-7kg




毎日4時間睡眠で

超回復するようになって




猫アレルギーも消えて



いいことばかりなのですが




やはりいちばん嬉しいのは

無限の体力を持つ

6歳娘と



思う存分一緒に

遊んであげられるようになったこと!



セルコン前は

開始5分で

「ママだけちょっと休憩させて…えーん

でしたから!




細胞を整えれば

時計の針を巻き戻せますラブ




年齢で諦めない!

ママだからって諦めない!



セルコンは

忙しいママの味方ですラブラブ




はやさきひろこの

日本セルコントロール協会

ベーシック講座

&

アドバンス講座

6月スタート分

お申し込み開始しておりますラブラブ


なんと、募集開始と同時に

早速お申し込みいただきました〜おねがい


ご希望の方、

お急ぎくださいませ!


   

    

《日程》


全て火曜日 

AM9:00〜12:00


ベーシック講座

6/6

6/13

6/20


アドバンス講座

7/14

7/11

7/18


申し込み締め切りは

5/16(火)ですキラキラ


詳細・お申し込みは

こちらから

https://hayasakihiroko.hp.peraichi.com/cellcon



 



セルコンって何なの?という方は

1dayセミナーへ♡

ただ今「ブログ見たよキラキラ」で

3,300円→無料



 はやさきひろこの

細胞革命1dayセミナー


5/9(火)  9:00-10:15

5/13(土) 22:00-23:15

5/15(月)  14:00-15:15

5/16(火)  9:00-10:15  残席3


詳細はこちらから

https://hayasakihiroko.hp.peraichi.com/cellcon