クリスマスプレゼントに♡

と思ってコストコで買ったアイテム。

  

 

 

【グラスデコ】

 

 

 

ステンドグラスや

サンキャッチャー、

アクセサリーが作れるキットです。

 




キレイな色

ラメ入りの色

暗いところで光る色

24色もカラーバリエーションがあって、

 

 

 

サンキャッチャーや

アクセサリーのベースも

可愛いものばかり。

 

 

  

キラキラ好き、

塗り絵好き、

工作大好き女子には

テンションが上がるアイテムです(*^^*)

 

 

  

9歳長女ガリ子、

5歳次女ポチャ子、

帰りの車内でも

ワクワクドキドキしており、

帰宅後、速攻開封( ̄▽ ̄)

 

 

  

クリスマスプレゼントにしようかな・・・

なんていう母のたくらみは、

秒で打ち砕かれました。

  

 

 

DA・YO・NE~♪

思い通りにはいかないのが子育て。

 

 


作り始めたら

集中力が半端ない。

  

 

 

細かい作業あり、

色の配色を考えたり、

いい知育玩具です。

 

 

   

お値段2298円(*^^*)

(コストコ座間倉庫店、2021年12月現在)

 

 

  

サンキャッチャーや

アクセサリーのベースも

沢山入っていて

かなりの満足度なアイテムでした。

 

 

   

何も気にせず買ったら

星座バージョンでした。

中身が違うバージョンもあるようです。

 

 

  

可愛すぎる  

クリスマスバージョンもありました!

 


  

コストコマジックで

ついついテンションが上がり

買ってしまった私でしたが、  

オススメアイテムです。

 

 

   

キラキラ、

自分のオリジナルが作れるとあって、

未就学児から小学生の女子

及びそのお母さん達に人気で、

カゴに入れている人多数でした(*^^*)

 

 

  

恐竜・乗り物バージョンもあって、

男も子も楽しめそうですよ♪

 

 

 

サンキャッチャー量産中の

キラキラ好き女子に交じって

工作好きの夫も参戦!

ガンプラで鍛えた腕を

発揮してました。

 

(夫作)

 

  

父一人、娘二人で、

黙々と作業をしている光景。

三人とも目が真剣すぎて、

母話しかけられず(^-^;

 

 

  

微笑ましくて、

一人で幸せを感じていました。

 

 

   

長女ガリ子はもう9歳。  

子供たちと一緒に何かをする時間、

少なくなっていってしまうんだろうな。

 

 

  

夫がこうして

子供以上に真剣になって(笑)

一緒に作業をしてくれている。

 

 

  

子供のことを想ってやってくれているのか、

自分がやりたいからやっているのか、

無口な夫の為、

ぶっちゃけ分からないんですが、

 

 

  

三人が真剣な顔で工作をして、

出来上がったら

「できたー!!!」って

はしゃぎ合っている光景を見て、

 

 

  

兎にも角にも

感謝だなって思います。

  

 

 

クリックお願いします♪