早朝6:30。

吐く息も白く

手はかじかむ。

 

 

   

そこは、

八王子市高尾山。

 

 

  

久々に家族で高尾山。

 

 

   

6:30なのに、

駐車場はすでに満車。

 

 

  

なめてました高尾山。

なめてました紅葉シーズン。

 

 

   

7:00頃、

高尾山口のケーブルカー乗り場には

すでに列が。

 

 

 

混雑具合を想像して

人が少なそうな稲荷山コースで

山頂を目指すことにしました。

 

 

  

目で紅葉を楽しみ

風に揺れる木々や鳥の声を聴きながら、

森のにおいを感じて、

自然を全身で感じて・・・

 

 

   

なんて余裕はなく、

「お母さん、あと何キロ?」

「お母さん、おやつ食べたい!」

 

 

 

9歳長女ガリ子と

5歳次女ぽちゃ子

と一緒の登山。

 

 

  

ワイワイガヤガヤです(^^;

   

 

 

それでも、

山頂に着いた時の

達成感が好き。

 

 

  

雪化粧の富士山がきれいに見えました。

   

 


 

山頂でも

花より団子な

娘たちは…

 

 

  

「ラムネ買って~。」

   

 

 

富士山の絶景を見てたのは

ほんの一瞬でした。

 

 

   

一瞬だけど( ̄▽ ̄)・・・

キレイなものを見て

「キレイだね~」って一緒に言う。

  

 

 

寒いけど・・・

キンキンに冷えたラムネを飲んで

「美味しいね~」って一緒に言う。

   

 

 

こういう瞬間瞬間が

幸せなんだなー。

 

 

  

家族みんなで

笑顔で過ごす時間

大切にしたいです。

 

 

 

早起きして
久々の山登り、
帰りの車は
母と娘3人
速攻爆睡(-_-)zzz
 
 
 
一人無言で
家まで運転する夫。
 
 
 
感謝の言葉しかありませんでした。
 
 

 

クリックお願いします♪