「マンガばっか読んでないで、

宿題やって!!!」

  

 

 

9歳長女ガリ子。

鬼滅の刃のコミック全巻を

本棚から引っ張り出してきたので

言おうとした一言。

  

 

 

でも、よく見ると

マンガを読むわけではなさそうな雰囲気。

   

 

 

「え~?何始めるのー?」

と覗いてみると・・・

   

 

 

お気に入りのマンガで、

スライドパズルに挑戦していました。

   

 

ランダムにマンガを

正方形に並べて、

一冊分だけ空間を作って

スライドさせながら

1巻から順番に

並べていくというゲーム。

    

 

 

鬼滅の刃の22冊分使ってました。

    

 

 

「マンガばっか読んでないで・・・」

と言いかけてごめんなさい。

   

 

 

自分で考えて

身近にあるものを使って

ゲームしている我が子を見て

すごいなぁって

感心してしまいました。

   

 

 

「マンガでパズルかぁ。ガリ子ってすごいね!」

   

 

 

ガリ子どや顔してました(*^^*)

  

 

 

「お母さんもやらせてー。」

と挑戦させてもらうものの、

かなりの難しさ。

   

 

 

アラフォー母ちゃん

クリアできませんでした( ̄▽ ̄)

     

 

 

マンガも100%悪ではない!

 

 

 

我が家の鬼滅の刃熱はまだまだ冷めません。

アニメの無限列車編も始まったしね(^^♪

 

 

 

クリックお願いします♪