「どうして分かってくれないの?」

「言わなくても分かるでしょ!」

 

 

 

人の悩みの90%は人間関係の悩みである。

なんていわれてますが、

私の人間関係の最大の悩みは、

ズバリ・・・

夫とのコミュニケーションでした( ̄ー ̄)

 

 

 

コロナで、在宅勤務が始まり

毎日顔を合わせる機会が多くなった今。

 

 

 

今までは気付かなかった些細なことが気になったり、

不満が出てきたり、

ストレスが溜まってイライラする!

なんてことありますよね?

 

 

 

私が毎日実践している

異性間コミュニケーションの

異性の違いを理解して実践するコミュニケーション術。

 

 

 

ちょっとしたコツに気を付けて行動するだけで、

各段にイライラが減ってきています。

 

 

 

この度、とっても素敵な活動をされている

ママボランティアグループProject Ohanaさんで

コミュニケーションのコツを

プチセミナーとしてお話させていただくことになりました。 

 

 

妻が夫に向けて

知らないでやっているNG行動があるんです。

 

 

 

そのせいで、

ギスギスした雰囲気に何度陥ったことか・・・

 

 

 

プチセミナーでは、

私の赤裸々なリアルな実体験も披露します(*^^*)

 

 

 

異性の違いを知ってストレスフリーな

コミュニケーション術を身につけて、

楽しい毎日を過ごしませんか?

 

 

 

【ストレスフリーなコミュニケーションのコツプチセミナー】

日時:2021年10月25日(月) 11:00~11:40

参加方法:オンラインZOOM

参加費:1000円

支援先:認定NPO法人スマイルオブキッズ 「リラのいえ」様

申し込みはこちらから

https://www.reservestock.jp/events/617332

 

 

今回のプチセミナーでいただく参加費は

諸経費を除いて全額支援先様に寄付させていただきます。

 

 

 

クリックお願いします♪