本当に必要ですか?

ないと困るんですか?

これは価値のあるものですか?

 

 

 

そうやって

悩んで悩んで悩んだ挙句、

買ってしまいました。

 

 

 

流れるそうめんマシーン♪

 

 

 

でも場所取るし、季節ものだよなぁ。

と買うのを悩んでいた私。

 

 

 

そんな私の背中を

ポンと押したのが、

我が娘たち。

 

 

 

8歳長女ガリ子も

4歳次女ぽちゃ子も

そうめん大好き♡

 

 

 

機嫌が悪い時も

そうめん出せば

治るという

最強アイテムです。

 

 

 

夏になるといつも

「長しそうめんやりたーい。」

と言っています。

 

 

 

近所のショッピングモールの

流しそうめん機コーナーがあって、

娘たちの目がキラキラ

くぎ付けです。

 

 

 

そこまで欲しいなら・・・

(って私も欲しかったのですが^^)

と購入したこちら。

 

 

 

大人の流しそうめん

 

 

どのあたりが

”大人の”なのかというと

大人向けに設計されたそうで、

玩具っぽくなく

コンパクトにデザインされてます。

 

 

 

今日は暑かったので

早速使ってみました。

 


 

 

もうね。

テンション上がりまくりです。

 

 

 

流れて楽しい。

食べて美味しい。

スピードが速すぎて面白い。

 

 

 

そうめんのF1かって思うぐらい

ハイスピードで流れていきます。

 




 

箸を構えて待ち構えてないと、

スライダー部分での

キャッチは容易ではありません( ̄▽ ̄)

 

 

 

そうめんのスピード感に

食欲も増進!?

 

 

 

気付けば

いつもの二倍のそうめんを

消費していました(^^;

 

 

 

いつもの食事が

大爆笑のひと時となりました。

 

 

 

家族で楽しい食事、

幸せな気分になります。

 

 

 

パーツが多くて

ちょっとお手入れ大変ですが、

買ってよかったオススメ家電です。

 

 

 

今年の夏はヘビロテしそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

クリックお願いします♪