あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

新年、どうお過ごしできたでしょうか?

 

 

 

お正月ってどうしても

暴飲暴食してしまいます( *´艸`)

 

 

 

なんだか贅沢したくなるのがお正月♪

 

 

 

我が家は、

新年だから♡

お正月だから♡

ってよく分からない理由で

ケーキを買って

蝋燭たてて

フーしてお祝いしました。

 

 

 

家族で

笑顔いっぱい

幸せいっぱいの

お正月を過ごせた訳ですが、

 

 

 

 

いっぱいなのは

お腹も・・・な訳で(-_-;)

 

 

 

新年初ランニングしてまいりました。

 

 

 

冬の時期に走ると

耳がかじかんで

頭が痛くなって

なんとかならないかなぁ

と思っていました。

 

 

 

 

一つでも不快なことがあると、

継続の妨げになるし・・・

(意思が普段の野比のび太くん並みに弱い私。)

 

 

 

 

普段使いの耳当てを付けて

走っていたのですが、

グワングワンして固定力が皆無。

 

 

 

 

いいもの見つけました♡

 

 

 

それが、

イヤーキャップ。



 

ヘアーバンドのように

頭に付けて使うんですが、

イヤーキャップを付けた後に

帽子をかぶることができます。

 

 

 

耳のジンジンも全くなし!

 

 

 

冬場のランニングで

耳の痛みがいやだなぁー

と思われている方はオススメです(^ ^)

 


 

 

クリックお願いします♪