「お母さんの好きな色何なぁに?」

 

 

 

「黄色が好きだよ。」

と8歳長女ガリ子に答えると、

 

 

 

黄色が入っている布と

黄色のバラと

黄色のリボンを選んで

作ってくれた手作りキーホルダー。

 

 

   

ほぼ、

一人で完成したロゼッタ。

 


 

    

娘用に作ることが多くて、

自分用のがなかったことに気付いた私。

 

 

   

自分の為に娘が作ってくれた作品

だからもちろん嬉しいのですが、

私のことを考えてデザインを選んでくれた

娘の気持ちが嬉しくて。

   

 

 

真剣に作っている

娘の横顔を見ていると

こっちがニヤニヤしてしまいます。

 

 

 

裏に名前までちゃんと入れてくれてます(*^^*)

 



 

ガリ子が私の為に作ってくれた

世界で一つだけのオリジナルキーホルダー♡

 

 

   

こうして

親子で一緒に何かを作る時間って

なんだかとっても幸せなひと時。

 

 

   

ありがとう。

明日からカバンに付けさせて

いただきます。

   

 

 

クリックお願いします♪