遅ればせながら、

劇場版鬼滅の刃
8歳長女ガリ子と
見に行ってきました。



もうね。
号泣(T-T)



映画後半、
エグエグいってました(*^^*)
どんだけ泣いてんのって話。



流行り物好きの
実家の母もからも
「映画見たよ。号泣した。」
と報告が。



鬼滅の刃、
好きだったのね・・・



夫も公開直後に
8歳ガリ子と見に行っていて、
「お父さん、むっちゃ泣いてたー」



夫、映画見てから、
どハマりしてました。



本当に、
老若男女問わず
大人気ですよね。



そして、
劇場版は泣ける!



私も
エグエグいうほど泣いたのは
久しぶりで。



映画館を出た後、
スッキリした私がいました。



泣くことってストレス発散
になりますよね。



疲れていたり、
イライラしたり
モヤモヤしたり、



仕事で
子育てで
夫婦関係で
毎日毎日
ストレス貯まること
いっぱいあります( ̄ー ̄ )



そんな時は
心の浄化をする
(からっぽにするイメージ)
のが効果的。



泣くことって、
心の浄化にもなるんですよね。




映画に行く前に
仕事の同僚で苦手な人がいて
どうしたら理解してもらえるんだろう、
どうコミュニケーションとろう、
って長らく悩んでました。



心の中が
灰色でグルグルしている感じ。



でもね。
映画で号泣したら、
だらだら悩んでいたことが
きれいさっぱりリセットされて。



まさに、
心の中が透明になった
感覚になりました。



とりあえず、
話聞いてみることから
はじめよう!



答えが出ました(*^^*)



これからは、悩んだら
映画見て号泣してリセットだな。



あなたが号泣できる映画は何ですか?
よかったら教えてくださいね。


 

 

クリックお願いします♪