ワーママにとっては

鉄板献立である

カレーライス。



圧力なべを使えばすぐ出来て

忙しい日は本当に助かってます(^^♪



頻繁に我が家の夕食に登場するカレーライスですが、

いつものカレーに一工夫加えたいなぁ・・・

冒険心がふつふつの湧き上がって入れてみた野菜。



カブ



これが大ヒット♪

小さめにカットして煮込んだらトロトロに(*^^*)

娘たちにも好評でした。

 

 

 

カブの甘みも加わって、

たっぷり野菜で

あっさりヘルシーなお味になりました。




料理上手でもないのにアレンジしたがる私。

故に失敗することも多々あるのですが(-_-メ)

こうして、たまに大成功することもある。



失敗を恐れずに挑戦すれば

いいことが起こるんですよね。

たまにですが(^^)

 

 

娘たちにも

色んなことにチャレンジしてほしい。

 

 

だから、

母である私自身が

色んなことにチャレンジしている姿を

見せていきたい。

 

 

 

子供たちは見ていてくれるはずですから。

 

 

 

クリックお願いします♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
 

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村