自分へのご褒美に
コンビニスイーツをよく買うのですが、
 
 
 
名前に惹かれて買ったのに・・・
思ってたんとちがう。
 
 
Eテレの『デザインあ』のこのコーナーが好き♡
 
 
 
とろけるプリン、
とろけるエクレア、
とろけるティラミス、
とろけるチーズケーキ。
 
 
 
とろける○○
ってよく目にするんですが、
思ったよりとろけてないというか・・・
 
 
 
思ってたんとちがう。
と思うことも多々あったり。
 
 
 
先日セブンで見つけた
北海道クリーミーレアチーズプリン。
 

 
 
これがね。
予想以上にとろとろで(*^^*)
思ってたんとちがう。
 
 
 
商品名に”とろける”と入っていなかったのですが、
とろけました!クリーミー。
 
 
 
蓋をあけてみると
満タンに入っているレアチーズプリン。
その様を見ただけで
何だか幸福感がUPしました。
 
 
いつもは甘いものを食べていると
ワヤワヤ寄ってくる娘たちですが、
チーズケーキはお好みでない様で…
 
 
 
堂々と
ゆっくり
たっぷり
食べることができました。
 
 
 
でも、
ワイワイ取り合いしながら
食べるスイーツの方が
美味しく感じたりして。
 
 
 
予想していたより良かったという方の
思ってたんとちがうは、
テンション上がります^ ^
 
 
 
 
クリックお願いします♪