昨日は3歳次女ぽちゃ子の
同級生のお母さん達と
子連れでホームパーティー♪
 
 

と言っても、
3歳児が5人も集まれば、
もはや保育園状態です(^^;
 

 
ワイワイ、ガヤガヤ。
楽しいひと時。
 

 
我が家は娘二人なので、
男の子同士3歳児の
遊びの激しさに
ビックリする場面も。
 
 
 
本当に
男の子ママさん、
尊敬します!!!
 
 
 
私じゃ体力的に無理だった。
と思います(汗)
 
 
 
10月生まれが4人いたので、
合同誕生日会しました。
 

 
誕生日パーチーということで、
ちょっとだけおめかしして♡
 
 
 
バックフリル付きの
ワンピースを着ていきました。
 
 
 
ママ友に
「それ、後ろ可愛い。」
と言われちゃいました。
 
 
 
 
155cmの私が着ると
かなりのオーバーサイズの
シルエットになります。
 
 

 
綿100%の
裏毛スウェットワンピース。
 
 
 
スウェット素材なので
汚れても大丈夫!
 
 
 
それでいて
バックフリルで
女性らしさもあり。

 

 

 

わんぱくキッズがいても

可愛いワンピ着たい!

 

 

 

そんな時にはピッタリです。

 

 

 

モデルさんが着るとこうなります(*^^*)