一週間みんなお疲れ様っ!



ということで、
町田へカフェ巡りへ。





パンケーキに目がない家族全員で
オサレなカフェへ(^^)



町田って駅周辺に
いい感じのカフェが沢山あって
どこも美味しそうなのですが、



今日の目的は
7歳だった長女ガリ子と
2歳次女ぽちゃ子からの
リクエストを受けていた
パンケーキ!



美味しいと評判の
The cafeさんへ(^^)




小田急町田駅南改札から徒歩1分。
ビルの二階にあります。



お店へのアプローチは、階段のみ。
ベビーカーで行かれる場合は、
気をつけてくださいね。




休日の14時に来店しましたが、
2組ウェイティング中。



ウェイティングスペースにも
絵本や塗り絵が置いてあって、
子供達はそれで時間を潰せてました(^^)



お店に入るとお洒落な雰囲気♡
窓側の大きなソファ席に案内され、
ご満悦なガリ子。




お昼ご飯と
お目当てのパンケーキを注文。



娘たち、
塗り絵と絵本のお陰で、
大人しく待ってくれてました。



さてさて、
The Cafeさんのパンケーキ。
近隣の市、海老名市の卵を
使っているんですって。



だから、
名前は海老名たまごのパンケーキ。



分厚いパンケーキで、
カステラ感すら感じました^ ^



ここは平等に
一人4分の1ずつ。
あっという間に完食です(^^)



分厚いパンケーキ故に、
提供までのお時間
20分!!!





遅いランチで来店だったので、
食事と一緒に注文して、
食べ終わる頃にパンケーキ登場!




パンケーキ目的で行かれる際は、
腹ペコのご来店、ご注意下さいませ。



ガリ子とぽちゃ子から
「もう、いちまい!」
とおかわり宣言いただきましたが、
20分待てる気がしなかったので、
今回は断念しました^_^;



The Cafeさん、
お子様向けのメニューはなし。



フードで頼んだ
ナポリタン、ピザトースト、
ローストサラダのチキンプレートは
コショウがきいていて、
抜いてもらえばよかったと思いました。





小学生以下の子供には
無料のオレンジジュースの
サービスがありましたよ♡
むふふ。



子供がいても、
たまにはオシャレなカフェで、
ご飯を楽しむのアリですね(^^)