\ 愛知・名古屋・オンライン/

 

お母さんが子どもに伝える

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

 

グランドシニアインストラクター 

佐藤あずみです!


 

 

パンツの教室って何だろう!?

 

パンツの教室の概要についてはこちらの記事をご覧ください。

【 パンツの教室】ってなあに?

 
 
 

パンツの教室は

 

【講座をとおして

ママたちに

子どもに話す性教育をお伝えする】

 

 

ご自分のお子さんに教えたいお母さんには

こちらの講座を受講いただきます。

講座は3種類あります。

 

 

1、体験会

 

2、初級講座

 

3、中級講座

 

 

 

 

1、【体験会】

学校で教えてもらえる性教育の範囲

子どもたちの現状

使っていたらキケンなSNSワード

など

性教育を始める導入を

学びます。

 

受講は必須ではありません。グッ


受講料:通常75分間 3,300円

(各種割引あり)
(特別無料期間あり)

 

性教育の必要性は

もう充分わかっている!

 

 

 

という方は、体験会をとばして

初級講座へお申し込みください。

(3300円節約できますね♪)

 

 

パンツの教室公式HPより抜粋

 

 

 

2、【初級講座】

性教育の基礎をお伝えします。


・1コマ目/案外知らない女の子編(基本編)
・2コマ目/誰にもきけない男の子編(基本編)
・3コマ目/誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方(基本編)

 

受講料:4時間 33,000円
 

 

 

 

 

3、【中級講座】

性教育の応用をお伝えします。

初級講座を受講済みの方のみ

お申し込みできます。

 

(中級講座 1日目 4時間)
・1コマ目/案外知らない女の子編(応用)
・2コマ目/誰にもきけない男の子編(応用)
・3コマ目/これさえ知っておけば大丈夫Q&A実践編
・4コマ目/奇跡の連続!命の誕生編

 

(中級講座 2日目 4時間)
・1コマ目/誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方(応用)
・2コマ目/我が子に伝える愛情アルバム作成

 

受講料:8時間(4時間×2回の講座)66,000円
 

 

 

 おすましスワン佐藤あずみ公式無料メルマガ
ブログでは書けないディープな
話題もお届け!
面白すぎるとも評判のメルマガ!

図書館司書10年の経験をいかして
性教育本の情報や使い方も発信中!!

下矢印下矢印下矢印

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる、

子どもの防犯、体の変化、

ドキっとした質問の答え方、などなど。。。

こんなお悩みを解き明かす講座

それが「 パンツの教室 」です。

 

ママがなんでも笑顔で答えてくれると

子どもはとっても嬉しいですよね!

 

私はそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

乙女のトキメキ「パンツの教室」って何?

そんな方は、

パンツの教室協会代表理事 

のじまなみ先生のメルマガをお読みください

 

 20000以上のお母さんが読んでいる、

教科書には載っていない

とにかく明るい性教育【 パンツの教室 】

主宰 のじまなみ 先生の無料メルマガ
下矢印下矢印下矢印

https://system.faymermail.com/forms/126?40601/?satoazumi

 

今日からでも、幼児からでも、

すぐに実践できる性教育のコツが満載ルンルン

 

詳しくは、パンツの教室公式HPをご覧くださいね。

とにかく明るい性教育 パンツの教室

#コロナ#新型コロナウィルス#withコロナ

#都市封鎖#ロックダウン#休校#休園

#緊急事態宣言#クラスター

#マスク#手作りマスク#院内感染

#外出自粛#家での過ごし方

#発散させたい#おうちごはん#献立

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き#育児ノイローゼ

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳


 


 

 

 

 

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係

#子どもを守る#防犯#大好き

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳