\愛知、三河/
パンツの教室インストラクター
山田みちこですてへぺろ


実は電車も廃線になった
田舎町に住む私笑い泣き


小学校の読み聞かせボランティアで必要な本を探しに
町内の図書館へ行ってみると


入って1番最初のオススメコーナーに
鶴岡そらやす先生
『はじめてのLGBTs🏳️‍🌈』
発見したのですポーン




1番目立つ所に置いてあったので
図書館の方にお聞きしたら


「入ってからずっと予約で人気の本だったので
並べることができなかったのですが
もう一冊増やしたのでやっと並べることができました」
とのことでしたウインク


セクシャルマイノリティを知ることで
\みんな違ってみんなイイピンクハートキラキラ



たくさんの人に読んでもらえると
世の中は変わると思うんだけどなウインク