現地到着しました!

そして
おトクなきっぷ
仙台まるごとパスを購入して
クーポンブックをもらって
移動開始です♪

仙台は初めてで
新幹線の改札を出てから
まるごとパスを手に入れるまでに
少しだけグルグルしちゃいました!

その間にコインロッカーに
折り畳み傘や
冷房対策用のカーディガンなど
置いてきました!

コインロッカーの場所も
あちこちにあるので
事前にJR東日本アプリで調べて
2Fの案内所付近のところに決定!

まるごとパスは
券売機のおトクなきっぷで
フツーに購入できましたよ♪
クーポンブックは
観光情報センターに行って
購入したまるごとパスを見せると
もらえました


歩き回ったら喉が渇いたので
伊達カフェオーダーでジュースを購入♪
改札口がわからなかったので
スタッフのお姉さんに教えてもらい
無事に仙石線に乗りました♪



目指すは202段の階段です!