日付が変わる前にあと1回くらい
更新しようと思っていたのに…

気づいたら日付が変わってました(笑)

毛玉とりブラシで
毛玉をとっていたんです…
思ったほどは
毛玉が取れなかったんですけどね…

その前は仕事で着るカーディガンの
袖口のボンディング加工か何か
糊でくっつけていたのか
剥がれてきた部分の範囲が
いつのまにか広がってしまっていて
ビロンと口が開いた状態を
糸でなるべく目を拾うように
閉じたりしてました
とにかく目が細かいので
糸目が少しわかってしまうのですが
ジーっと見られない限りは
大丈夫と信じたいです(泣)

その前は
父が当番になっている地区の資料づくり
を手伝っていました
過去2年間の出来事のまとめ…
なぜ今になって一気にやるのか…
国内ニュースと地域ニュースに
世界の出来事をおりまぜながら
ひたすらPC打ち込み作業でした

取り掛かったのが
午後もおやつの時間の少し前から
だったので
当然ながら2年目の途中までで
明日(今日)に持ち越しすることに…

なんだかんだと地味な作業が
あれこれと続きました

そういえば初夢は何だったっけ?
夢を見たことは覚えていても
内容はいっこうに思い出せません(笑)

今夜の夢はなんだろう?
おやすみなさい♪