クリスマス&1年記念日 | ザル豆腐は飲み物です。

クリスマス&1年記念日

ザル豆腐は飲み物です。-D1000434.jpg
メリークリスマース!
 
マロンサンタだよザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
かわゆす~(〃▽〃)ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
ってことでクリスマスは特に変わらぬ日常を過ごしておりますザル豆腐は飲み物です。-9713c0.gifザル豆腐は飲み物です。-20090924192429.gif
 
今洗濯機回しちゅ~ザル豆腐は飲み物です。-594ba986_75.gif
 
夜は河合ップル同様.野呂家にてpizzaパーテーでやんすザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
野呂ップルは自慢の釜では焼かないけどザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
つーのマネしてあたいもシャンパン買っていこうか悩み中ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifぐひひー!
 
そして本日
たいちゃまとお付き合いして丸1年になりましたザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
とても仲良しな1年を過ごせれたのは
互いの愛の深さと周りの友の暖かい心あってこその1年だと自負しておりますザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
みんなありがとぅーすザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
これからも野呂ップルをどうぞよろしくお願いしますザル豆腐は飲み物です。-5gKpd_70.gifザル豆腐は飲み物です。-2gKo5_70.gifザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
クリスマスプレゼント交換はなしにして.1年記念におそろいの何かを買おう!ってことで
悩みに悩んだ結果
 
靴をゲッチュしましたよーザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifいえーい☆
 
大人かっくいいカジュアルな革のブーツってゆーのかな?
 
たいちゃまはRedWingで
よっちゃまはHowKinsの
同じデザインのやつ!
 
その靴がお気に入ってしまって.最近すっかりカジュアリーにハマっとりますザル豆腐は飲み物です。-image130.gif
 
今.芸名をつけるとしたら
かじゅありー☆よしこ
 
に.即決だね!
 
別に
 
つのだ☆ひろ
 
のパクリじゃないよ(-_☆)
芸名に著作権とかないよね!?あるのかな(・・?
 
あやに聞いてみなくてわ( ̄□ ̄;)!!
 
でわザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif