かんちゃんバースデー会 | ザル豆腐は飲み物です。

かんちゃんバースデー会

ザル豆腐は飲み物です。-D1000431.jpg
田原っ子.かんちゃん23才を迎えましたザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifパチパチ~ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
ってことでまゆーんちで恒例ホームパーティーザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifザル豆腐は飲み物です。-bcddda39_75.gif
 
・スシロー+赤だし
・手作り風オードブル
・ココットのいちごタルトザル豆腐は飲み物です。-20090717091658.gif
・たいちゃん青森土産のりんごシリーズ
 
食い倒れましたわザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
ベイビーたちも大人たちも昼寝タイムを我慢して
懐かしのUNOとかやっちゃったり
 
えりのシャワータイムをみんなで覗いたり
 
バカにしあったり
 
まーちゃんが寝たのを見計らってイタズラ番長まゆーん復活ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
こんだけ書かれてなぜ起きん!
 
起きてからもなぜ気付かん!
 
まーちゃんの大ボケ具合にはいつもツボらせていただいてますわザル豆腐は飲み物です。-594ba986_75.gif
 
プレゼントは~
 
・体重計(カラダスキャン)
・ハンドミキサー
・シフォンケーキ型
・いつものアルバム
 
お菓子作り大好きかんなにピツタリ商品でやんすザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
ちなみに旦那さんからはホームベーカリー(パナソニックの高級なやつ)もらったそうよザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
ぐふふ!新婚さんお熱いわね~(o^_^o)〓
 
でわザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif