11月27日 に卒業しましたよー | ザル豆腐は飲み物です。

11月27日 に卒業しましたよー

ザル豆腐は飲み物です。-D1000015.jpg
勉強漬けだった3ヶ月間...
いつかお漬け物になってしまうのかと思ったのは.初体験でした...ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
っちゅーことで
見事!!無遅刻無欠席ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
MCAS試験3科目ゲットザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
うち1科目1000点満点ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
で.卒業証書を頂きましたザル豆腐は飲み物です。-bcddda39_75.gifいえーいザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
 
卒業直前にばったり見つけた好条件の求人ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
あたしの希望にピッタリすぎて胸がドキューンとしたくらいザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
派遣社員なんだけど.今.営業さんがあたしのことをその企業に押し売りしてくれてるらしいザル豆腐は飲み物です。-9713c0.gifザル豆腐は飲み物です。-20090924192429.gif
 
がんばれ営業マンザル豆腐は飲み物です。-594ba986_75.gif
 
今の段階だと営業さんの力次第だから.全然どうなるか不明だけど
これで仕事決まったら超ラッキーガールですなザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gifザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
こんなうまい話があるもんかな~ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
営業さんの成果は今週中に連絡くれるらしいので.また報告しやんすザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
今は祈るのみザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
今日はぐっしゃぐっしゃだった部屋をちゃっちゃとお掃除ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif
 
キレイな部屋はすがすがしいわ~ザル豆腐は飲み物です。-EntryImage.gif