OKTOBERFEST今日は放課後、OKTOBERFEST@日比谷公園行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*日比谷公園でドイツビールのお店がいっぱいならんでて、食べたり飲んだりできるんだよー♡日本のビールとはまた違って、何種類か飲んだんだけど、とっても美味しかったよーーー♡♡そしてなにより彼女たちが面白すぎる♡本当この子達大好きだわ♡♡幸せな一日でした♡♡iPhoneからの投稿
UNO!お仕事終わりました~♪( ´▽`)立ち仕事しんどい!てか動いてるなら良いんだけど、立ってニコニコしてるだけだから辛い;_;今日一緒だった方がいろいろ教えてくれたから違うとこも登録しようかなぁとか思ってます~(*_*)今のとこもいいとこなんだけどね!まぁ今日は特にイベントがあった訳ではないので、飴ちゃんを配るだけのお仕事でした(笑)途中変な若者だったりおじさんにじろじろ見られて気持ち悪かったけど、可愛いおばあちゃんとか子供もいたからなんとか頑張れた!(笑)おばあちゃんに褒められてちょっと嬉しかった♡♡今日の衣装はまたまたオレンジ!今日はSを着たからスカートがミニすぎた(笑)こんな感じ!基本的には脱がないけど、中はこれ!中々セクシーですよねこれ(笑)恥ずかしくて脱げないけど昼間はちょー暑いから脱ぎたくて仕方ない!(笑)お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
BBQ@backflip♡19日の日曜日はばくふりでBBQでした♡ゆーさくちゃんがいつものごとく遅刻だからゆーさく班はゆーぽん班に(笑)いやー楽しかったしおいしかった♡久々のばくふりでした♡iPhoneからの投稿