はじめまして の方はまずコチラからお読みいただけると幸いです。

晴れて通えるようになったリタリコジュニア。
その手続きに行ってきました。

同じ説明会にはあと二人いて 私は1番最後に到着したのですが 先に来ているお二人ともお父さん!
びっくりしました。

お父さん 理解あるんだなぁ

羨ましいです。
うちの旦那はpon太郎には喋りかけることはないので。多分 pon太郎も パパ とは認識していないと思うショボーン

なので療育のことは一切 相談せず進めています。
とりあえず4月になったら予定表を作って どこに通うか 結果のみを伝えようかと思っています。

pon太郎は少人数で2人一緒に受けるクラスで でももう一人はまだ決まっていないとのこと。
しばらくは一人で受けることができそうです。