結婚式も無事終わって半年くらい経って、元の体重に戻った。

やっぱりさんじゅうだいになってしまって体のつき方が変わった気がする。

お腹のセルライトとかかたちがやばい。

痩せてもやっぱりお腹はでてたな。


ところでなんだけど

知り合いのSNSの使い方傾向がどうもわからなくて

なんだろ

つぶやきってとこできてるから

私は基本ネガティブなことか、よっぽどうれしいことしかいいたくならないんだけど

知ってる人結構(てかめにつくひとなのかな

きらきらでさ。

#ノーフィルター

とかおもろすぎた。

どうでもいいがな。

そんなことじゃなくて自分のSNSの使い方が高校の時で止まってて

ぎゃっぷをかんじてる。

この話は旦那さんにしても全く理解してもらえないだろうからもやもやしてる。

うーん。