D1リセット。5周期目スタート。 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

今日のお昼に茶おり出て、リセットしましたダッシュ

42日目でリセット!あーーーーー長かった泣き笑い泣き笑い

妊活してなかったら生理周期長いの最高なんだけどねぇ魂が抜ける



今周期に関してはホッとした気持ち半分、残念な気持ち半分。


とりあえず今回妊娠しなかったので、来年の息子のプレ幼稚園入園は私が一緒に行けそうですニコニコ

よかったー飛び出すハート

でも早く妊娠したい気持ちはあるから、それに関してはちょっと残念かな、って感じ。






生理きたら5日までに病院受診するように言われていましたが、祝日や休診日の関係で今日しか行けなさそうだったので急遽午後から病院に行きました病院


夕方くらいに行って、混んではいなかったけど私の前の前の人が40分くらい診察に時間かかって、、、魂が抜ける

その次の人はそんなにかからなかったけど、全部で1時間近く待ち時間ありました泣

ほんと診察時間長い人って何やってるんだろう。



前周期は自然周期だったけど、今周期は排卵誘発剤を使用します💊

今回はフェマーラというお薬。生理周期5日目から飲みますグッ

これで生理周期短くなるといいなぁ。



急遽病院に行ったので息子を連れて行きましたが、待ち時間が長かったにも関わらず息子は本当に本当にいい子で待っていてくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

その後の調剤薬局でもいい子でした! 


今まで何度も病院に連れて行ってるけどいつもグズらず待っていてくれて、なんていい子なんだろうびっくりマーク

本当にありがとう泣くうさぎ


でもやっぱり連れて行くの大変ではあるので、一時保育に預けられるなら預けたいかな。


息子にも負担かけちゃうし、早く妊娠してクリニック卒業したいですダッシュ