【1y5m7d】食事用のハイチェア購入 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

ようやく、、、息子の食事用のハイチェアを購入しましたびっくりマーク


食事用の椅子は今までずーっとネムリラを使っていました爆笑

寝かしつけではほぼ役に立たなかったけど、食事用のチェアとしては大いに役に立ちましたニコニコ


さすがにそろそろちゃんとしたハイチェアを買った方がいいよな、、、と思って真顔


今日の夕方に来たので夕飯のときに使用したら、やっぱりすごく食べやすそうでした爆笑

というか、今まで食べにくかったよねごめんね泣き笑い

それと、家が少しだけ広くなりました笑






ハイチェアは実家で買ってもらって使っているのと同じものにしました!




ハイチェアの中では安いのに特に不便しないし、使い勝手もわかってるのでグッ


寝かしつけではほぼ役に立たなかったけど(2回目)今までありがとうネムリラお願い