【1y4m16d】大人の食べているものを欲しがる&本当によく寝る | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。

特に朝ごはんの時に多いのですが、、、

隣でご飯を食べていると、私の食べているものを欲しがります泣き笑い


あげると自分のものは食べず、食べ終わるまでひたすら欲しがります昇天


私がいなくなるとおばあちゃんが食べているものにも手を伸ばします笑い泣き


スプーンとかお箸で食べているものは欲しがらないけど、パンとか手を使って食べてるものは欲しがって手を伸ばしてきます凝視


さすが食いしん坊びっくりマーク

人の食べてるものが美味しそうに見えるのかなぁ昇天






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






実家に戻ってから毎日2時間以上お昼寝するのですが、今日は3時間!たぶん最高記録です拍手


あんなに寝なかったのにびっくりマーク

あんなにすぐに起きちゃってたのにびっくりマーク


夜寝るか不安だったけど、21時過ぎには寝ましたあんぐり

寝かしつけも30分くらいだったので思ったよりあっさりOK


1日の半分は寝てる気がする汗うさぎ

特に体調に変化はないので、純粋に眠いんだと思います。

今まで生きてきた中で笑、1番寝てるのではないだろうかびっくり


寝る子は育つ。

成長に期待です飛び出すハート