コナン映画、息子と離れた最長時間更新 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は母に息子を預けてコナンの映画を観に行きましたニコニコ



大学の友達と毎年観に行っていたのですが、今年は友達と行くのは断念。

実家ならば母に預けられるし、実家の近くの映画館に行けるので行けるなとびっくりマーク


コナンは毎年楽しみにしてるので、観に行けて嬉しかったです爆笑






今まで実家に帰省した際に美容院に行ったり時々お昼ご飯を外に食べに行ったり、、、せいぜい1時間程度しか息子と離れたことがなかったのですが、、、

今回初めて3時間以上息子と離れましたびっくりマーク


こんなに長い時間離れたことなかったので、内心ソワソワ赤ちゃんぴえん

でも映画はとても楽しめました飛び出すハート






息子はお昼寝したり大好きなばあばと遊んだり、ママがいなくても特に気にせずだったようですが泣き笑い

私が家に帰ったら満面の笑みで、めちゃくちゃ喜んでくれました飛び出すハート






実家にいるうちに子育ての息抜きも兼ねて、いろいろ自分だけの時間を持って楽しもうと思いますグッ