離乳食記録(10週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★64日目

AM

・うどんそうめん

・白身魚と野菜のクリーム煮(BF)

・バナナ

・麦茶


PM

・とり雑炊(BF)

・ほうれん草とかぼちゃのポタージュ

・もも

・麦茶



★65日目

AM

・バナナ人参パン粥

・じゃがいものコーンクリーム和え

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶


PM

・かぼちゃ粥

・まぐろと高野豆腐のうま煮(BF)

・麦茶



★66日目

AM

・バナナパン粥

・白身魚と野菜のクリーム煮(BF)

・麦茶


PM

・たまご粥

・ほうれん草と小松菜とかぼちゃのポタージュ

・ベビーダノン いちご



★67日目
AM
・おかゆ 野菜たっぷり鶏ささみとトマトのソース(BF)
・コーンスープ
・ベビーダノン すりりんご&にんじん
・麦茶


PM

・かぼちゃのグラタン

・さつまいものポタージュ

・ももと白ぶどう

・麦茶



★68日目

AM

・ミルクパン粥

・じゃがいもと人参のトマトソース

・ももと白ぶどう

・麦茶


PM

・おかゆドリア

・豆腐の和風スープ

・バナナといちご

・麦茶



★69日目

AM

・バナナいちごパン粥

・野菜たっぷり鮭の豆乳ホワイトソース風(BF)

・麦茶


PM

・完熟トマトとツナのリゾット(BF)

・ほうれん草と人参のホワイトソース和え

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶



★70日目

AM

・バナナパン粥

・人参のトマトソース

・ベビーダノン すりりんご&にんじん

・麦茶


PM

・オートミールかぼちゃ

・ささみと緑黄色野菜(BF)

・麦茶






今週は初日以外は実家にて花

人見知り場所見知りはあるけれど、食べっぷりは変わらず全て完食してくれましたニコニコ


BFにも頼りつつ、母が夕飯作りの時に食材を離乳食用に取り置きしてくれて、朝になったら刻んだりペーストしたりして作ってくれますスター

なので今週の離乳食はおばあちゃん特製ニコニコ


バナナが大好き、と言ったらちょっとお高めのいいバナナを買ってくれてました目がハート

よかったねぇ歩く






来週はフルで実家なので、来週もおばあちゃんの離乳食いっぱい食べようねうさぎのぬいぐるみ