離乳食記録(8週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★50日目

AM

・ツナのクリームうどん

・人参とブロッコリーのポタージュ

・もも

・麦茶


PM

・さつまいも粥

・白身魚の豆乳スープ

・バナナ

・麦茶



★51日目

AM

・ミルクパン粥

・さつまいもりんご和え

・麦茶


PM

・たまご粥

・かぼちゃ豆乳スープ

・水



★52日目

AM

・たまごそうめん

・人参のコーン和え

・もも

・アップルウォーター


PM

・ほうれん草とツナのおかゆ

・バナナ

・アップルウォーター



★53日目

AM

・かぼちゃ豆乳パン粥

・さつまいもりんご和え

・アップルウォーター


PM

・鯛雑炊(BF)

・さつまいもポタージュ

・アップルウォーター



★54日目

AM

・たまごうどん(卵白、耳かき1入り)

・ほうれん草とじゃがいものホワイトソース和え

・バナナ

・アップルウォーター


PM

・しらす粥

・かぼちゃポタージュ

・もも

・麦茶



★55日目

AM

・バナナパン粥

・ツナとほうれん草のホワイトソース和え

(卵白少量入り)

・じゃがいもポタージュ


PM

・白身魚とほうれん草のおかゆ

・さつまいもりんご和え

・アップルウォーター



★56日目

AM

・かぼちゃ粥

・ほうれん草たまご

・バナナ

・アップルウォーター


PM

・ツナうどんそうめん

・かぼちゃコーン和え

・アップルウォーター






よく食べるようになってきたので週の途中から量を増やしてみましたびっくりマーク

とりあえず主食の量を2倍に立ち上がる


量は毎食かなり適当だけどアセアセ

一食で120グラムくらいは食べてるんじゃないかなはてなマーク


ストック作りが大変、、、というか足りません泣き笑い

ということで、好きな赤ちゃんが多いという噂のこちらのBFを使ってみましたスター

うちの子もすごく好きだったみたいで、パクパク食べてくれましたニコニコ




そして卵白チャレンジしてみましたチュー

前の記事で書いたように少し怪しい症状が出てしまったので様子見ですアセアセ


どうかアレルギーじゃありませんように泣くうさぎ