出産入院5日目、退院日 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

長くて短かった出産入院を終え、今日は退院日。


昨日の夜の母子同室は、いろいろな子育ての洗礼を受けました笑い泣き

覚悟もできたし、退院する前に経験しておいてよかったですニコニコ





朝9時半、夫と母が迎えにきてくれました。

夫と母、ついにベビと初対面立ち上がる


ベビをチャイルドシートに乗せ、実家へ向かいましたスター




お家に到着すると、なんだかすごーーーーく久々に帰ってきた気分になりましたびっくりマーク


実際は4日しか経ってないのにびっくりマーク


バタバタと出ていったし、人生のすごい経験をした後だからそういう風に感じるんだろうなぁ、、、、




お昼ごはんは、今まで我慢していたナマモノびっくりマークおさしみニコニコ

それと私の好きなものをいろいろ買ってきてくれました飛び出すハート


ベビのお世話をしたり色んなお話をしながら3人で過ごし、夕方ごろに夫が帰宅。




仕事から帰った実家の父や兄も、無事にベビとの初対面を果たしましたにっこり






先ほど、一気にいろんなことが起こり、てんやわんや笑い泣き


こんなときに実家にいると、母がたくさん助けてくれるのでとても助かります泣き笑い





さてベビも寝たので私も一緒に寝て、少しでも睡眠時間確保しますチュー




今日の入院食ナイフとフォーク



午前退院だったので、今日は朝ごはんのみ食パン


5日間、美味しくいただきましたナイフとフォーク