出産入院1日目(出産日) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

出産日の入院1日目は母体を休める日なので、特にやることはありませんニコニコ


個室なのでゆっくりできております。


先ほどまで夫と電話でお話ししていました爆笑

元気でたびっくりマーク


出産レポはまた後日、書きたいなと思います照れ

なるべく早めに!記憶が新鮮なうちに!!!




今日の入院食ナイフとフォーク




おやつ



朝ごはんは陣痛中、昼ごはんは産後すぐだったので3分の1ほど。


夜はすごくお腹が空いて、ようやく完食しましたニコニコおやつも食べました!

あれだけエネルギー使ったからなぁ、、、、




体が痛いけれど、明日から授乳や沐浴指導などが始まり夜間授乳もあると思うので、ゆっくり休みます照れ


早くベビちゃんに会いたいなぁ。