妊娠38週 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



妊娠38週に入りました立ち上がる


この週で産みたいなぁと思ってたけれど、出産の兆候が一切ないのでなさそう笑い泣き


そして、未だに私も自分が出産するのが信じられないし覚悟ができていません泣き笑い


陣痛きてから覚悟ができるものなのかな?




いろんな方のSNSを見ていると、37週〜39週で産んでる方がすごく多いように感じてしまうけれど

きっと私が意識してるからそう感じてしまうのだろうなぁとも思い始めてきました笑い泣き


ただ、私も40週までは引っ張りたくないなぁという考えです真顔

(そういう私も40週少し超えて産まれた人間ですが笑い泣き


でも赤さんが出てきたいタイミングで出てくるんだもんねおやすみ

お腹の中が居心地いいなら、それはそれでいいのよ笑




明日の健診、聞きたいこといーっぱいあるのでまたいろいろ聞いてこよう!