今日は夫がいない&明日は妊婦健診 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

出張の為、今日の夜は夫が不在にっこり

夜ごはん、何食べようかなー



明日の妊婦健診は空腹時血糖検査のため、検査終わるまでは水お茶以外禁止なのです泣

それに備えて多めに食べるか、もしくは体重測定に向けて軽めにするか、、、悩むニコ


でもでも、妊婦健診は病院に行くの大変だけど、毎回とっても楽しみです飛び出すハート


明日は性別わかるかなはてなマーク


わかってもわからなくても、またR先生に判定して頂くつもりですニコニコ

(そこで病院とR先生の判定が違ったらまたモヤモヤしちゃうけどアセアセ


自分の中ではもう完全に男の子になってるけど、そう思ってて覆った妊婦さんの話もよくあるものねにっこり


明日楽しみだなニコニコ