こんにちは。


一緒に住み始めてから恋人が10kg以上痩せました驚き

184cmで87kgだったのが昨日で76.2kgまで減量。

一年で急に痩せたのでちょっと心配ですが・・・


5年前までは成人してからずっと67kgぐらいでガリガリだったらしいのですが体調崩してから急激に体重が増加したとのこと無気力

痩せすぎ。


一緒に住み始めて生活の変化があったのは大きく2つ。

・学生以降30年以上シャワー生活だったのが湯船も入るように

・3食コンビニかウーバーイーツかマクドナルドの食生活がほぼ手料理に


あとお米は白米と玄米を半分ずつで炊いてますおにぎり

野菜や豆腐中心の鍋とかよく食べてるのも効いてるかもしれません。

大根と豚肉のミルフィーユ鍋の次の日はほぼ体重落ちてます鍋

食いしん坊の私は同じ量食べてるから特に体重に変化なしよだれ


これ以上は痩せなくてもいいから健康に長生きしてほしいなと思います。


恋人のお母さんからもらったじゃがいもと玉ねぎで肉じゃがディナーするぞーニコニコ

もらった茄子で煮浸しもつくりますかね。