こんばんは。

今日はちょっと愚痴です。


今朝恋人のお母さんから大量の野菜をいただきました。

内容はじゃがいも,たまねぎ,とうもろこし,パイン,インゲン豆,なす,ピーマン。

めっちゃ助かるのは助かるけど事前連絡なしのためすでに購入してる野菜でメニュー考えてたから考え直し無気力

置き場所もないからどうしよう。

東京は暑いから早めに処理しないと虫わきますしね驚き


恋人が料理出来ないから私が作るけどフルタイムで仕事してるので料理に力入れるのがしんどいネガティブ

パイン丸ごと切るんか・・・

息子に食べさせたいのはわかるけどね。


元旦那の時から大量の野菜で悩んだことがあったので機嫌が急降下してしまいました。


とりあえず休日は平日は減圧時間がなくて使えない圧力鍋で肉じゃが作ることにします・・・昇天