おはようございます。

今日はいつもと違ってゲームの話です。

 

今更ですが一昨日金曜日の夜からモンハンワールド・アイスボーンはじめましたニコニコ

PSストアでセールだったのとモンハンワイルズ出ますしねゲーム

 

最新作のライズ・サンブレイクは700時間ほどしてたのですがワールドははじめてです。

その前はPSPの2Gしかプレイしてません。

 

昨日の土曜日は朝8時半から23時まですでにプレイ済みの恋人にキャリーしてもらいアイスボーンのベリオロス討伐まで完了しました。

やっぱベリオロス苦手。

しかし久しぶりにガッツリゲーム楽しい無気力

ガッツリゲームしたのはペルソナ3R以来。

 

メイン武器はライズと同じで笛。

基本ビビリプレイなのでバフないと怖い・・・驚き

マッドホーンホルンⅠとMR装備適当に作ったとこで終了。

恋人に手伝ってもらってるので攻撃力UP大のバフがけはせめて頑張ってます。

少しずつワールドの笛にも慣れてきました。

 

ライズとサンブレイクは最大・最小サイズの金冠集め含め全実績解除したけど、

ワールドとアイスボーンは気楽にすすめようかなと思います大あくび

 

今から装飾品や装備を考えたり一番楽しいところニコニコ飛び出すハート

アイスボーンまで駆け抜けたため素材とお金がないのでクエスト埋めながら集めます。

 

日曜日の今日も朝から晩までゲームするぞーよだれ