こんにちは。

この前の記事の羽田空港でオフ会の後は空港内ブラブラしましたニコニコ

 

 

なにか美味しいものでも購入して帰ろうかとキョロキョロしてたら、

ずんだシェイクが別の階で売ってるよと案内看板がありました。

ずっとずんだシェイク飲んで見たかったので飲みたい!!と言ってお店へ。

 

恋人はいらないらしいので一人で飲みました。

当たり前だけどめっちゃずんだの味。美味しかったよだれよだれよだれ飛び出すハート

フライを食べたあとなのでお腹いっぱいになりました。

 

↓ずんだシェイクのノーマルサイズ

image

 

帰ったらもう夕方なので夕飯にと空弁を購入飛行機

ハラミ大きいし、いくらもまぁまぁ入ってるし大満足のお弁当でしたお弁当

1300円ぐらいかな?

お弁当は見てて楽しいから好き。

image

 

あと恋人がクラブハリエを前に食べたことないって言ってたのでちょうどお店があり購入。

空弁の後に一緒に食べました。

別に私が作ったわけではないですが、美味しいやろ?美味しいやろ?っていっぱい聞いちゃった凝視

image

 

楽しかったからまたこういうお出かけしたいなー大あくび