東京で働きはじめて1年はまだ経っていないのですが、

オフィスの環境や周りの雰囲気がガラリと変わりました。

関西では高齢の男性の方に囲まれた職場が多かったためネイルなどあまり気にしてなかったです。

 

なんだか勝手に劣等感を感じてしまったのでお洒落なことに散財しようと決めましたニコニコ

ネイルは見るのは好きですが個人的にはいいかなと思ったのでそのかわり指輪で!

 

どのブランドにするか・・・

アクセサリーは大好きなティファニーか恋人が好きなヴィヴィアンの二択なのですが、

会社につけていくことを考えたらまぁティファニーかなぁと。

 

恋人に購入したい気持ちを相談し、そんなことなら買っちゃいなよ!と言ってもらえたので日本橋デートへ。

購入前に日本橋高島屋の資生堂パーラーで腹ごしらえよだれスプーンフォーク

念願の初資生堂パーラー!!!!!

全部美味しい!!!

「日本橋プレート」っていう店舗限定のメニューでした。

 

一駅移動して日本橋三越のティファニーへ地下鉄

この日は日曜日でしたが、お昼時だったためか空いてました。

事前にTワンリングを買うというのは決めてたのですが、

ローズゴールドかプラチナかは悩んでたので恋人にどっちが似合うかは決めてもらいローズゴールドにしました。

買ったろか?とは言ってもらったのですが、

記念日でもなかったので結婚指輪の時にお願いしますと伝えましたがすでに忘れてそう物申す

入店して5分で購入。

店員さんから青いボトルの高そうなお水出してもらったんですがお腹いっぱいだったため見るだけ凝視

 

あぁ、Tワンリング可愛すぎる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

会社に毎日つけていって仕事のモチベーションあげていきます結婚指輪

次はネックレスのバイザヤードほしいなー。