今日は高校時代の友達が地元に帰ってしまうので
久しぶりに高校時代の友達と集まってお疲れさま会をしました



その中の友達が結婚する報告も聞き
めでたい!嬉しい!!
久々だぁー♪って盛り上がる気分で
お疲れさま会を楽しみました


私と一緒の時期に上京してきたので5年半かぁ~
もうそうなに経つんだね


身近な友達が結婚するというのもめちゃ嬉しかったし
そうか、私達はもう結婚する歳なのか
オトナになったんだなぁーと


高校時代の友達と会うと
気分は高校の時のままなのだけど
やっぱり時間は流れているのですね


ずっとそのままではいられないし
誰もが皆、変化していくものなのだけれど
得られたり、失ったりね


何気なく時間を流れている
止まる事はできないし、変化を止める事は出来ない
みんな歳をとっていくってことだね


まぁーわかってますよ
そりゃそうですよ



でもさ、ずっとこのままではいられないのかと
思ったらすごい寂しかったの

というか変化という流れが怖かったのかもしれないけど




まぁーその変化がなければ成長なんて出来ないってやつですな
流れを止めるなんて無理なことですからね



その変化も楽しめたらいいなぁ~♪