いい感じに。 | harutoの育児日記

harutoの育児日記

ブログの説明を入力します。

ここ数日でほぼ調子が戻った感じがしますおねがいキラキラ

お腹はほとんど張っていません。
お腹を触ると少しブクブクしているところもありますが、腹痛を訴えることもないですし、食欲も普通にあります。


口側の動きが良くなったのかなんなのか、ストーマからはよくガスやガスと一緒に便も出てきていて、そのせいで?肛門からの量が少なくなったように思いますタラー


夕方~夜(お風呂時)になるとパウチにたくさん出てきます。
ほとんど肛門側まで流れていってほしいですが、ストーマから出ることで調子がいいならまぁいいかなと思いますニコニコアセアセ
オシッコも出ているので脱水の心配もないかなと思います。


そして昨日は、朝パウチを掃除してから日中、夕方もストーマからのガス、便はほぼなく、
でもお腹は柔らかくへこんでいて、お風呂前の浣腸で少し出ました。

今日も同じように朝パウチを掃除してから夕方を過ぎてもストーマからガスと便はほぼ0、お腹も柔らかくへこんでいて、日中とても臭いオナラを何回かしていたので、きっと肛門まで下りてきているはずだと思い、浣腸をしました。
するとたくさん便が出ました。
口側と肛門側がうまいこと動いていて、ほぼ全部が肛門まで流れたのだと思いました。
今日が入院後1番いい状態だと思いました!!

いい状態がこのまま続くといいですがキラキラ