神戸フェスへ | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

{F9871290-0B4B-44AB-AC0A-E246BFD4F843}

今日は、次女とJLA主催の神戸フェスに行ってきました。

目的はこれ!
{75F17BE6-644E-4312-A3F9-D81D670C5356}

こんなステキなヘアアレンジをしていただきました。

{7F524E44-1AB4-42DE-B5B5-AA35BB800AFD}

バスソルトもゲットして、ご機嫌な次女。

{6753021E-9855-4147-B45F-1C302AF3D8E9}

先生ともすっかり仲良くなって、一緒に写メを撮っていただきました。

{96FF63CD-A740-4E40-A8EF-49845EA55E05}

会場で、Peccoの友美先生ともお会いしました。

{06352D92-030E-441C-B798-24E2EA94C225}

「友美先生、おもしろい!」って、次女も喜んでました。


スリールフランのあかね先生とは、何年ぶりかにお会いしたけど、覚えていてくださって、感激でした。

Saraha Styleのさおり先生は「あれ、ここ、どこでしたっけ?」って、びっくりされてました。

そして、友美先生からは「どうして、誘ってくれなかったんですか?」って怒られちゃいました( ̄◇ ̄;)

来月も、神戸で行ってみたいイベントが(*^^*)
 
それに、別件での関西行きも計画中。

久しぶりに、超活動的になりそうです。