ポーセラーツセミナー作品 | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

昨日は、ポーセラーツのセミナー

講師は初めましての尾野沙央里先生…とってもかわいらしい先生(*^^*)

仲良しのPecco先生の先生ということで、会場に行って、最初にご挨拶させていただきました。

完成したのはこちら

「リボン転写紙で作るタッセルとアンブレラ」

{CF0B9A8E-EE73-44E3-A7BB-0113DA42DA35}

チビタッセルは、アレンジしても〜ってことで、みんなにのせられ(笑)こんな感じ

{EFEE716A-4FDA-44EE-B50A-3C66ECF5B855}

超細かいです!


そして、午後からの「1ファイヤーで描くドレスの女の子」

{D7E4B8B4-F4E3-484A-A707-51C73640885B}

やっぱり絵の具は…とくに、顔は難しい(^◇^;)

先生に修正していただきました。

こちらはまだアレンジ途中なので、もう少し加飾するつもりです。


昨日も、いつものル サロン ミニヨンのHideko先生も一緒で、楽しいセミナーになりました。

さて、これからどんな加飾をしようかな?(*≧艸≦)

こちらの作品、フリーレッスンでも受講していただけますよ!

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

先日のテレビ、いろんな方に「見たよ」って連絡いただきました。

ありがとうございました😊

「頑張ってるね!」のメッセージ

まだまだこれからも頑張ります!


3月31日から岡山天満屋で開催の「グレース・ケリー展」でも、キルンアートコンクールの上位作品が飾られます。

わたしの作品もあるので、わたしも行く予定です!

{3D02ECE4-4D2F-4853-A43A-73FC1D7A7888}