明日は… | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

明日は、今年最初のポタリーのレッスン日。

去年は、1月、2月はお休みにしたけど、今年は、天候によりキャンセルあるかも?という前提ですが、開催します。

軽〜く雪マーク?

たぶん、大丈夫かな🙆

{2EF1DD36-EEE9-43E7-9F07-383DB7531FF9}

明日は、こちらのプレートをみて「桜が〜」といわれる方も参加予定(^-^)

楽しんでいただけたらいいなぁ〜


実は…今年でポーセラーツのインストラクターになって10年!

いろんなことがあったなぁ〜(*≧艸≦)

3回の教室展、県北クラフト展、実は1回だけ、ささやかに個展もやったんだよなぁ(笑)

それに、去年はコンクールで「モナコ観光協会賞」をいただいたり、ヴォーグのパーティに呼んでいただいたり。


そして今日、ある方と話してて、すごく自信になる言葉をいただきました。

そう、Atelier Pnorだって、もうすぐ9年。

それだけ積み重ねてきたものがあり、評価され、認知されてきたんですものね!

{F39F8E08-C476-4856-8303-AAEC275BD240}

↑こちらは、コンクールの作品集より…


年末、年始といただいたお問い合わせにより、今年は、新しいパンフレットを作ろうかな?と思ってます。

その他にも予定してることも。

また、決まったらお知らせしますね。