レッスン日程と時間について…お問い合わせいただきました。 | Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

Atelier Pnor 〜ポーセラーツ&ガラス 作ることを楽しんで〜

ポーセラーツ・ガラスなどの教室&アーティストとして活動している「Atelier Pnor」西尾紀子です。「想いをカタチにできる場所」…オリジナルプレゼントを作りたい!贈りたい!そんな気持ちをお手伝いします。
イベント活動や、チラシ・パンフレットなどの制作もしています。

先日から、アトリエの時計を制作してます。

今の時計、たぶんここに引っ越したころから使ってるんじゃないかな?

今回は、コンクール受賞作と同じモチーフです。

自分で穴を開けて作ってますよ〜!←ご希望の方には、お皿の穴あけレッスンもできます(*^^*)


さてさて〜

今日、「ホームページを見て」とお問い合わせいただきました。

Atelier Pnorでは、レッスンは予約制です。

土曜日、日曜日、祝日のレッスンも対応できます。

ほとんどのレッスンは約2時間で、午前中は10時〜、午後は13時半〜、ですが、お仕事終わりに来られる方など、夕方〜、夜間のレッスンもできます。

ですが、平日、土日祝日とも、研修などでレッスンをお休みさせていただくこともあります。

それは、出来るだけたくさんの知識、技術を身につけて、レッスンでお伝えするためですので、ご了承ください。

現在、ポーセラーツ、レカンフラワー、ガラスフュージングの本部セミナーのレッスンは全て行うことができます。

ビジューポーセリンは、オーブン用のクレイを使用するビジュークチュールレッスンにも対応してます。

また、レッスン以外にも、生年月日からあなたのカラーや性格、流れなどを知ることができる「キレイデザイン学」の鑑定も行ってます。

津山では、ここでしかできないもの、そして、Pnorからスタートしたレッスンばかりです。

資格を取得してこれからの人生を楽しみたい方、新しい趣味を見つけたい方、ぜひお問い合わせください。

☆現在資格取得ができる講座

ポーセラーツ
レカンフラワー
ガラスフュージング
ビジューポーセリン®️
グルーデコ®️
レザーシャインデコ®️
ユリシス・ドンネデコ
キレイデザイン学アドバイザー講座

☆新見レッスンのお知らせ

8月28日13時半〜 現在受講中の方々のレッスンです。

これからポーセラーツを〜と思っている方には、9月4日、カフェミネルヴァにて、体験会を開催します。
内容は、マグカップ(1500円)
詳細は後日お知らせします。

9月15日より、第2期ポーセラーツレッスンをスタートします。
平日の方が都合がよい方は、こちらにどうそ(*^^*)

{BEDD813E-52CF-4427-9917-DB52CFE3D34F}

キレイデザイン学の鑑定をスタートします。

生年月日から、自分のカラー、本質、生き方などを知り、相手のことを知ることで、コミニュケーションがスムーズになります。

そして、あなたの背中を押してくれる女性が輝くためのレッスンです。

鑑定は1人3240円(2160円の分析シート付き)